バリ島 2019年5月

巷では10連休なんて言われてたけど、諸事情で大型連休が取れない私は時期をずらして、バリ島に行ってきました。

f:id:nobukojapan:20190603084233j:image

今回は母が同行者だったのもあり、あまり観光にも力を入れないゆったりめの3泊5日。飛行機は直行便のガルーダインドネシアで、宿泊先はインターコンチネンタルバリリゾートにしました。

 f:id:nobukojapan:20190611181329j:image
f:id:nobukojapan:20190611181325j:image
f:id:nobukojapan:20190611181322j:image

ビーチに面した広ーい敷地でゆったりした時間が流れるホテル。ホテルのスタッフもとても親切な人が多くて、南国気分を満喫できた。

1日だけ、ウブドの方に足を伸ばしライステラスでランチ。

YouTubeやネットで調べてた感触よりもずっとよくって、行く価値ありです。でもまさかの写真がない…ムービーしか撮ってないからここに上げられないのか…残念…😅

ウブドは観光客も沢山で、お土産なんか探すのが楽しい。ナチュラルコスメ、コーヒー、銀のアクセサリーなんかが人気だとか。ビーチ側からは車で1時間くらいで着いたかな。

 

全体的にはちょっと観光、後はスパやビーチでボーッとしたのんびりした休みでしたー。

最後の日はケチャダンス観光もしました〜。凄く感動するってわけでもないんだけど、楽しかった。一回は見る価値ありかも。

 

f:id:nobukojapan:20190611182102j:image
f:id:nobukojapan:20190611182055j:image
f:id:nobukojapan:20190611182059j:imagef:id:nobukojapan:20190611182311j:image

旅行の時は時間が経つのが早い…まだまだ観るとこいっぱいのバリ、また来たいなー。