ワークマンプラス等々力店

前々から行ってみたいと思ってたワークマン。どうやらワークマンプラスの方が少しカジュアルでオシャレらしいという噂を聞いて、ワークマンプラス等々力店に行く事に。

f:id:nobukojapan:20191006230851j:image

駅は等々力より尾山台駅のが近く、改札出て左へ、商店街をひたすら真っ直ぐ歩き、環八に出たら信号を渡ったところを右に少し進んで行くと見えてきます。

f:id:nobukojapan:20191006231117j:image

店内はそんなに広くないので、あっという間に一周できる。服や靴などは所狭しと並んでいるので色々と丹念に見て回る〜。店内をグルグル、グルグル。

f:id:nobukojapan:20191006231420j:image

結局、撥水加工のブルゾンやパンツ、靴、手袋などなど、大小合わせて6点購入しました(か、買いすぎか⁇)。ものはしっかりしてそうで良さそう。そしてお会計……

なんと総額1万円行かなかったー! やっすーい! これは嬉しい😊

後はこれからの季節に大活躍してくれると嬉しい😆